製品の保証期間はどれくらいか?壊れたらどうすればよいか?
A.
■不具合内容詳細をご連絡頂く場合、弊社側で再現確認出来た場合、交換対象となります。再現が確認出来ない場合は、交換対象とはなりませんのでそのまま製品をご返却(又は破棄)いたします。
ドライバやソフトウェアが原因の場合もありますので事前にご確認ください。
■送料は送付元の負担となります。着払いでは受取れませんのでご注意ください。
・メーカーからお客様への良品(もしくは現品の返却)送付→メーカー負担
・お客様からメーカーへの不良品の送付の場合:→お客様負担
(送付頂く前に必ず事前の了解を受取ってから送付して下さい。事前の了解がない場合は荷物を受け取る事が出来ませんのでそのまま返却されてしまいます。ご注意ください。)
■開発キットをご購入のお客様はメールサポートで解決して下さい。
■ICカード・ICタグについて
製品の保証期間は、製造日から6カ月間となります。
保障期間内の不良は、センドバック方式で良品との交換対応となります。ただし予備の枚数を納品させて頂いている場合は予備から補充してご利用下さい。
詳細については製品保証規定をご確認ください。
■リーダライタについて
製品の保証期間は、購入日から12カ月間となります。予備の枚数を納品させて頂いている場合は予備から補充してご利用下さい。
保障期間内の不良は、センドバック方式で良品との交換対応となります。
詳細については製品保証規定をご確認ください。
■カードプリンタについて
製品の保証期間は、購入日から12カ月間となります。有償の修理・メンテナンスについてはご連絡ください。
別途、購入時に保守契約を結ぶと、無償保証期間を含む5年間に延長され、すべての故障部品の無償交換が可能ですが、
ただし、プリンタヘッドにつきましては、耐用枚数がカラーで2万枚、単黒色で10万枚ですので、これを超えて故障した場合は、プリンタヘッドだけは有償交換となります。
■その他、ご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡を頂けたら幸甚です。